OLの日常

ささやかな挑戦

思い込みダイエット2週間チャレンジ

今までどれほどのダイエットに手を出しただろう。


レコーディングダイエット

コアリズム

キャベツにりんご、そば煮物サラダチキン

一食置き換え

ほぼ毎日ランニング

炭水化物を控えるダイエット

フラフープ

性格別ダイエット

ホットヨガ…etc



ここには書ききれないほどのダイエットに挑戦するものの



続かないんですよね〜




そして今回は、今までで一番簡単!思い込みダイエットなるものにチャレンジ。

やり方はとっても簡単、何をする時も食べる時も「痩せる!」って思い込むのです。

色々検索してると、面白いのがたくさん出てきます笑笑


よーし楽しむぞ!

結果は2週間後に!!