OLの日常

ささやかな挑戦

はじまり

はじめまして。


このブログは、彼氏無し独身OL(23)が

日常の出来事やささやかな夢、時には挑戦を

風の向くまま気の向くまま綴っていこう!と思い始めました。




とりあえず自己紹介

・都内のどこかで働くOL

・23歳彼氏無し(大好きだった人が忘れられず未だ引きずり中)

・好きなものは、可愛い人とかっこいい人♡

・趣味はライブや舞台を観にいくこと、ヲタク、妄想、読書

・今の夢は東京三大豆大福を食べること

・鼻の穴は膨らみません

・154cmのマシュマロぼでぃ、試したダイエットは数知れず

・お酒は嗜む程度です


まだまだあるけどこの辺で!


一応これから書くネタに関連するワードを入れてみたけど…なかなかのどうでも良さで絶望した笑



そんなわけで、ただのOLのブログとなりますが、よろしくお願いいたします!