OLの日常

ささやかな挑戦

もう6月

気づいたら6月。紫陽花が咲いていました。



昨日は華金!ってことで同期と焼肉に行きました!職場近くのところで予約なしで行ったけど、大丈夫でした🙇‍♀️すぐ通してもらえてラッキー!

可愛いシャンパンで乾杯に始まり、カルビにハラミタン塩などなど

肉、肉、肉!ついでにビビンバも、ぺろっといきました♡

めちゃおいしかった。しあわせ






何より色々話せて楽しかったし

やっぱり同期がいてくれて良かったと、すごく思いました。

同じ環境で頑張っている仲間がいる、立場や状況、仕事の大変さをわかってもらえるって、とても救われます。ありがたいことです。

だからでしょうか?

昨日あんなにたくさん食べたし、寝るのも遅かったのに

今朝起きたらいつもより元気だし顔色も良くなってた!笑




そしてそんな今日は、朝一で美容室に行き

カットとリタッチ!

良い感じにしてもらいました♪

来週再来週には縮毛矯正かけにいきますよ〜!

梅雨に入るし髪伸ばしてるから、広がる髪をつやつやサラサラにして少しでも朝の時間も節約したいっ






てか最近、自分へのご褒美与え過ぎ?笑

f:id:bnnaaanda:20180602141151j:plain