OLの日常

ささやかな挑戦

火曜日の憂鬱はご褒美で吹き飛ばせ!!


火曜日ってなんでこんなにも憂鬱なんでしょうか。あと水曜日。休日が遠いんじゃあ。



でも私としてはやっぱり火曜日。



なんたって仕事で一番精神すり減らす日なのです。ルーチンワークに加えて他部署の仕事もやらなきゃいけない時間があって。その気疲れ、半端ないのです…しんど!!



でも!そんな日こそ!

自分にご褒美♪あげなきゃやってられませんから!

終わったら、何かしらのご褒美を与えて頑張りますよ〜

今日も無事平和に終わり、1週間やりきった感満載です。もう。




と、いうことで最近のご褒美というかお楽しみはドラマ(花晴れ)をみること!

そして本日は…ずっと探し求めてた、これ!


f:id:bnnaaanda:20180529205255j:plain



そう!

写真のセンスないねって過去好きな人から言われました。

はい。

セブンの炙り焼さばご飯とー

スモアタルト!!♡♡♡



ダイエット中なんだよねえ


とか言ったらぶん殴られそうですが。

まぁご褒美なので。笑




青空弁当してきました。日に焼けた気がするので、美白クリームを塗りたくって寝ようと思います。




今日もお疲れさま、皆様そして私。



明日も良い一日にするぞ☆